プロフィール

akiko.okihara

Author:akiko.okihara
大学をこの3月に無事卒業。
6月から外資系コンサルティングファーム就職予定。
目下のタスクは英語と会計、シスアドの勉強、そして普通自動車免許取得w
趣味は料理、ヨガ(ホットのほうです)、映画鑑賞(最近では「Juno」がよかった)、読書など
最近の特筆すべき出来事は、もう22なのにいまだに2センチ身長が伸びていたことw あと血液検査で肝臓の数値が引っ掛かったこと(笑えない)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



小さな幸せ





今日就職活動中の後輩が話聞きたいとかかわいらしいことを言ってきたのでエクセに立ち寄ったら、
こんなかわいいうさぎさんが出てきた。

ちょっと、ウレシイ。

エクセって前からこんなことしてたっけ?

なんにせよ、日常のふとしたところに、こうゆうの、大事。

不意打ちな感じ、大事。彼氏彼女間でも、大事。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


